カテゴリ:林檎のお菓子( 3 )
林檎のクランブルケーキ
最近のお気に入りはバターなしのお菓子作りです
もちろんバターも大好きですが 
品薄というのとバターを泡立てる手間がなくなり グッと楽チンになりました

c0155715_10525984.jpg


このサクサクのクランブルは、
砕いたカシューナッツ・蜂蜜・グレープシードオイル・てんさい糖・小麦粉をポロポロにして乗せて焼きました

生地の中には林檎2個分の大きめの林檎ジャムを入れてます♪

c0155715_1055458.jpgc0155715_1056354.jpg


アップルティーととっても美味しかったです

With lots of love by Yuco
[PR]
by yucoroom | 2008-07-11 10:58 | 林檎のお菓子
林檎のチーズケーキ

今回は でっかい林檎 (むつ)で

どうかな フワッとしたチーズケーキの生地と合うかな

c0155715_17155310.jpg


美味しいですように・・・美味しいですうように・・・ ちょっと一口

c0155715_17165749.jpg


うふ  この林檎のチーズケーキは かなり美味しいのでは

あー 良かった! 

林檎のチーズケーキのレシピ

With lots of love by Yuco
[PR]
by yucoroom | 2008-02-29 17:21 | 林檎のお菓子
りんごケーキ

このごろ りんごのケーキっておいしいなぁって思うんです


どんどん作って どんどん食べる 優しいケーキ


紅玉は買ったことがありませーん

いつも富士りんごで 作っています 邪道かしら・・・・


c0155715_15254661.jpg


りんごケーキのレシピ


With lots of love by Yuco
[PR]
by yucoroom | 2008-02-15 15:28 | 林檎のお菓子