カテゴリ:パン( 8 )
蒸しパン
今日のおやつは 黒ごまたーっぷり&豆乳の蒸しパン

c0155715_195926.jpg


ちぎってちぎって 熱々を食べるのが美味しいね

With lots of love by Yuco


いつもご訪問ありがとうございます
コメントはYuco'sに宜しくお願いします♪
[PR]
by yucoroom | 2008-11-05 19:59 | パン
おおすぐりとカスタードパン
大すぐり(カシス)を母が贈ってくれました

c0155715_121917.jpg


ミルクパンに練りこんで カスタードを塗り焼き上げました


c0155715_1215235.jpg

c0155715_1244982.jpg

c0155715_1254630.jpg

c0155715_12657.jpg


焼き上がりは なかなかゴージャスです

c0155715_127323.jpg


そして 大すぐりのプチプチが おいしかったぁ


With lots of love by Yuco
[PR]
by yucoroom | 2008-05-16 12:12 | パン
ラスク
お菓子作るのに  時間がない

でもなんか作りたいの・・・ って時は ラスク

c0155715_14182057.jpg



バターとお砂糖を混ぜて塗ってもよし マーガリンにお砂糖チョンチョンでもよし

130度で40分の失敗知らず ぜったい美味しいラスク


With lots of love by Yuco
[PR]
by yucoroom | 2008-05-07 14:19 | パン
かぼちゃの種 と 豆乳
夫が 職場で休憩時間に パートの方に これ知ってるー? 

といただいたかぼちゃの種が えらく気に入り

たくさん もらって帰ってきました


黒糖豆乳パンに かぼちゃの種  あら  おいしいこと


c0155715_1413324.jpg



こっちはジャンクフード食べまくり大作戦を更新しました


With lots of love by Yuco

かぼちゃの種と 豆乳パンの材料
[PR]
by yucoroom | 2008-02-27 14:17 | パン
巻いとこパン

えーっと今日はなんパンを作ろうかなぁ


ウインナーパンも、チョコパンも作ったし
メロンパンは今日は ちと面倒くさい・・・

って日は、レンジでカスタードを作って(2min)塗って巻いちゃいます


c0155715_2153047.jpg



With lots of love by Yuco
[PR]
by yucoroom | 2008-01-23 21:08 | パン
葉 葉 葉

パン生地にはバターの代わりにオリーブオイルを。
バジルも練りこみ、
ビヨーンと伸ばして穴あけて焼くと葉っぱに。

お客様が来たときにお出ししました。
食べやすく、こってりしたお料理に良く合いました。

c0155715_1353498.jpg


With lotsof love by Yuco
[PR]
by yucoroom | 2007-12-12 13:54 | パン
王様のかぶりものパン

食卓に乗せたとたん Soldout した、
ちぎりやすいおおきな甘いパン。

フワフワのミルクパンを分けてエンジェル型に入れ、
グラニュー糖をたっぷりふって焼きました。

c0155715_854070.jpg


With lots of love by Yuco
[PR]
by yucoroom | 2007-12-06 09:00 | パン
テラチョコパン
チョコ好きなら唸る?


生地は水の変わりに牛乳を使い、
ココアをたっぷり練りこんでいます。

巻きながら、きざんだチョコを入れ焼き上げました。

c0155715_21254066.jpg



With lots of love by Yuco

レシピ
[PR]
by yucoroom | 2007-12-03 21:26 | パン